忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告

2013年04月08日
このブログでは初めまして春雨です
本当は日付変わる前に更新したかったのですが変わってしまいましたすいません

昨日4/7にみやこめっせで開催されたcomiconに二度目のサークル参加しました。
前回より人も少ない(ような気がした)し、お客さん来てくれるかな〜と思ってましたが、足を止めて見てくださる方、買ってくださる方が結構いらっしゃったのでよかったです。
スケブの依頼も何度かいただいて、私も一枚描かせていただきました。

あとすごい個人的な話なんですがハイキューの研磨くんのコスプレしてる方がいらっしゃってマジ変な声出してしまいました(歓声)
そのせいか喉が拗れなうです
そのほかにも黒尾や影山のコスプレをしてる方もいらっしゃって見かける度に目で追ってました
自分の好きなキャラのコスプレって生で見るとかなり興奮しますね…
とてもいいものを見せていただきました。

今回のサークルカットは一つ下の記事をご参照ください!



さてさて次回ですが、8月終わりのcomiconに参加する予定らしいです。
次回はラミネーターを買ってラミカを作ろうかと検討中です。たのしみですね
私は参加を迷ってるのですが参加するのならポスカ製作をもっと早く行動に移せるようにしたいです(死)
もっと枚数だせたらいいね。

またイベントが近づいてきたら更新されると思うので、何卒よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« 更新 | HOME | 告知 »